高度な検索

105 件の検索結果

ページ 6 - 11 ページ

  • メール: ウェブメールを使用して受信したメールが消えてしまいます。
    回答: ウェブメールで受信トレイにあるメールを開いた時、画面が真っ白になってしまい、再び受信トレイに戻った時メールが消えてしまう場合があります。 これは、ウェブメールを管理しているデータベースに不整合が発生した場合に起こります。このとき、ウェブメールでは不整合を起こしたメールを削除してメール一覧を再構成します。 ウェブメールでは、メール受信を行った際、サーバーにメールを残す設定になっていますので、万が一メールが消えてしまった場合、メールソフトにて受信して頂く事で、消えてしまったメールも受信することが可能です。 ...
  • メール: 同時に多くのあて先にメールを送信出来ません。
    回答: 一度のSMTP接続にて送信できるあて先の数を30に制限させて頂いております。迷惑メールの送信対策のためですのでご了承ください。 ...
  • メール: POP3で複数アカウントのメールを受信しようとするとエラーが出ます。
    回答: 同時に受信作業を行う設定を解除いただいた上で、メールアカウント別に受信作業を行って頂けますようお願いします。DDoSなどのサーバ攻撃への対策となっておりますのでご了承ください。 ※Outlookなどで状況が発生することを確認しております。 ...
  • メール: メールマガジンは配信可能ですか?
    回答: ステップサーバーではメール配信ツールは提供しておりません。お客様にて設置・利用される際は、利用規約に定めるメール送信数制限にご注意のうえ配信頂きますようお願いします。 また、受信者が受取りを了承していない場合や不特定に送信した場合、迷惑メールと判断してアカウントの停止及び損害請求を行いますのでご注意ください。 ...
  • メール: メール転送は可能ですか?
    回答: 1メールアドレスにつき3ヵ所まで転送可能です。転送設定は「メンバーズページ」の「メールアカウント情報」より行えます。 ...
  • メール: 送受信可能なメールサイズを教えてください。
    回答: ステップサーバーでは送受信ともに10MBまでのメールサイズ制限を実施しております。 上記制限内のメール送受信においても、メールボックスの容量不足や送信先の制限により正常に送受信出来ない場合がありますのでご注意ください。 ...
  • メール: メールボックスの容量を教えてください。
    回答: ご契約プランのハードディスク容量を、ウェブスペースとの共用にて提供しております。 ...
  • メール: メールソフトの設定方法を教えてください。
    回答: メールソフトの設定は、「メールソフトの設定方法」よりご確認ください。 ...
  • メール: メールのパスワードは変更できますか?
    回答: メールのパスワードは、「メンバーズページ」の「メールアカウント情報」から変更が可能です。 ...
  • メール: メールアドレスは何個まで利用可能ですか?
    回答: メールアドレスは無制限に利用可能です。メールボックスの容量には制限がありますので、注意してご利用ください。 ...

最も人気の FAQ