高度な検索

105 件の検索結果

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  • サポート: ホームページの作成方法について教えてください。
    回答: ステップサーバーでは、ホームページの作成に関してのサポートを行っておりません。 ホームページ関連の書籍やホームページ作成ソフトのマニュアルにてご確認ください。 ...
  • サポート: 問合せの返事が届かないのですが。
    回答: お客様からのお問合せは、原則として1~2営業日中に送信させていただきます。なお、お問合せが多数寄せられた場合はご回答が遅れる場合があります。 メールアドレスが間違っている場合や、お問合せの内容が明確でない場合については回答する事ができませんのでご了承ください。 ...
  • その他: 「アカウント停止」解除
    回答: ステップサーバーご利用規約・禁止事項をお守りいただけなかった場合に アカウント停止とさせていただく場合がございます。 アカウント停止の際は、ご登録メールアドレス宛に、違反項目や値をお送 りしております。軽減処置やファイル削除等の対処を行って頂いた後、サ ポートセンター宛に停止解除のご依頼をお送りください。 アカウント停止を解除いたします。 尚、アカウント停止解除の作業は平日の9時から17時までの営業時間内の 対応とさせて頂いておりますので、ご了承ください。 規約違反の状態が14日間以上続きますとアカウント廃止となりますので、 早急にご対応いただきますようお願いいたします。 ...
  • トラブルかな?と思ったら: サーバーにアップしたのですが表示されません。
    回答: ホームページデータは、サーバーの「HP設置ディレクトリ」にアップロードして頂くことで表示する事が可能です。 HP設置ディレクトリは、メンバーズページの「WEBアカウント情報」よりご確認ください。 ...
  • トラブルかな?と思ったら: ステップサーバーで表示されるエラーについて教えて。
    回答: ステップサーバーお客様ページにおいて、表示されるエラーにメッセージついて幾つかを簡単にご説明いたします。 401 Unauthorized 問題点→認証が必要なページにて正しい認証情報を入力されなかった場合に表示されます。 解決策→正しい認証情報を入力することで解決します。 403 Forbidden 問題点→そのコンテンツが読み出し禁止になっているかpublic_htmlのディレクトリ内にindexファイルが無い場合に表示されます。 解決策→ファイルの属性(パーミッション)を変更して頂くか、public_htmlのディレクトリにコンテンツデータとindexファイル置く事で、解決します。 404 Not found 問題点→そのコンテンツが存在しなかった場合に表示されます。 解決策→public_htmlのディレクトリにコンテンツデータとindexファイル置く事で解決します。 500 Internal server error 問題点→CGIスクリプトやSSIスクリプトに問題がある場合に表示されます。 解決策→CGIスクリプトやSSIスクリプトを修正することで解決します。 ...
  • トラブルかな?と思ったら: 誤ってメールボックス「maildir」を削除してしまいました。
    回答: メンバーズページの「メールアカウント情報」より、いったんメールアドレスを削除した後、再び、新規作成していただければご利用可能です。 ...
  • トラブルかな?と思ったら: メンバーズページにログインできません。
    回答: 「アカウント名」「ドメイン」「パスワード」が半角文字で正しく入力されているかご確認ください。 なお、「メンバーズページ」は、お客様がご利用のブラウザソフトにて「クッキー(Cookie)」を有効にしていただく必要があります。 「クッキー(Cookie)」が無効の場合、正常に動作しない場合がありますので、下記設定を行っていただきますようお願いします。 ●Internet Explorer6.0の場合 InternetExplorerメニューの「ツール」を押して、「インターネットオプション」を選択してください。 「インターネットオプション」画面の「プライバシー」タブを選択してください。 「詳細設定」ボタンを押して、「自動Cookie処理を上書きする」ボタンをクリックしてください。 「ファーストパーティ/サードバーティのCookie」項目をどちらも「受け入れる」に設定してください。 ●Internet Explorer5.0の場合 InternetExplorerメニューの「ツール」を押して、「インターネットオプション」を選択してください。 メニューの中の「表示」を選択し「インターネットオプション」を開いてください。 「セキュリティ」を選択します。 「レベルのカスタマイズ」に「Cookie」の項目があります。その中のチェックボックスを全て「有効にする」にチェックしてください。 ●Netscape 7.1の場合 メニューの中の、「編集」を選択し「設定」を選択します。 「プライバシーとセキュリティ」の項目を開き、「Cookie」の項目で「すべてCookieを有効にする」にチェックを入れます。 その他のブラウザの設定方法につきましては、ご利用のブラウザの製造元などにお問い合わせください。 ...
  • トラブルかな?と思ったら: ホームページの表示に時間がかかる時があるのですが。
    回答: ステップサーバーでは、定期的にサーバーチェックプログラムを稼動して、サーバーの管理を行っております。 出来るだけ閲覧や利用の少ない時間を選定していますが、その時間帯は若干反応が遅れる可能性があります。 また、CGIやSSIなどのスクリプトにて大量のデータを処理しているものがある場合、状況によっては非常に処理時間を要する場合があります。 時間帯 稼動プログラム内容 朝4時頃 (約30分) 日1回のサーバチェックプログラム稼動 朝4時45分頃 (約5分) 週1回のサーバチェックプログラム稼動 朝4時55分頃 (約5分) 月1回のサーバチェックプログラム稼動 ...
  • メール: メール送受信に時間が掛かります。
    回答: ウイルスチェックに時間が掛かっている可能性があります。 ステップサーバーではメール送受信時に、全てのメールに対してウイルスチェックを行っています。 これにより、より安全なメール環境を提供することが出来ますが突発的なメール量が発生した場合、検査において多少時間が掛かる場合があります。安全な環境を提供するためのシステムですのでご了承ください。 なお、弊社ではメールスプールの状況などを監視していますので恒常的な遅延が出る前にウイルススキャンサーバを増強できるよう努力しております。 ...
  • メール: メールを送信してもらうと「 Disk quota exceed 」というエラーで拒否されます。
    回答: ディスク容量制限の上限まで使用している可能性があります。 サーバ上のメール・生ログ・ウェブコンテンツ等を減らしていただき、利用可能なディスク容量を増やしてください。 ...

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