高度な検索

105 件の検索結果

ページ 3 - 11 ページ

  • 契約・料金: 【振込人名義】以外の名義で振込みしてしまったのですが。
    回答: 下記情報をサポートセンター宛にお送りください。・ご利用アカウント・お支払い日 ・お振込先銀行・振り込み名義 ...
  • 契約・料金: 入金をしたのですが、契約更新手続きが完了しません。
    回答: 決済方法により入金確認のタイミングが異なります。 お支払い方法 ご入金確認タイミング クレジットカード決済 決済完了と同時 コンビニ決済 翌営業日 WebMoney決済 決済完了と同時 銀行振込決済 翌営業日 お急ぎの場合は、即時更新手続きの完了するクレジットカード決済をご利用ください。 ...
  • 契約・料金: 契約を解約したいのですが。
    回答: ご解約に際しお客様に行っていただく手続きはございません。アカウントの利用期限が経過致しましたら アカウントを停止いたします。その後14日間の更新猶予期間がございますが、その期間内に更新手続きを行われません場合にアカウントが廃止となります。 クレジットカードによる自動更新を設定されております場合は、メンバーズページより自動更新を解除してください。 ※アカウント停止からアカウント廃止までの間、システムより契約更新のご案内メールが送信されます。何卒ご了承ください。 ...
  • 契約・料金: 解約に伴う返金はありますか。
    回答: ご利用規約ございます通り、途中解約に伴うご利用料金の返金には、対応しておりません。 ...
  • 申し込み手続き: 無料お試し登録はどうやってするの?
    回答: 【ステップサーバご利用規約】をご覧頂いた後に、 [お申し込みフォーム]よりご希望のプラン及びアカウントを選択いただき、連絡先メールアドレスを記入して『送信』ボタンをクリックしてください。 ...
  • 申し込み手続き: 申込み後、どのくらいで利用可能になりますか?
    回答: お申込み手続きからアカウントの発行まですべて自動的に行われますので、お申込み後すぐにご利用可能です。ただし、お客様がご利用のプロバイダにアカウントの情報(DNS情報)が反映されるのには、数時間かかる場合があります。そのため、ご登録直後にホームページが表示出来ない事があります。 ...
  • 申し込み手続き: 1ヶ月から申し込めますか?
    回答: 1ヶ月でのお申し込みには対応しておりません。ご契約期間は、3ヵ月、6ヵ月、12ヵ月よりご選択いただけます。 ...
  • 申し込み手続き: お試し登録をしたのですが、「お試し登録完了メール」が届きません。
    回答: お試し登録後、自動的に「お試し登録完了メール」を送信しております。お申込みから数時間経過しても届かない場合や、メールアドレスを間違って登録した場合は「お問合せフォーム」よりご連絡ください。 お問い合わせ時に下記内容をお知らせください。・登録アカウント・登録日時・登録メールアドレス・正しいメールアドレス ...
  • 申し込み手続き: HOTMAILのメールアドレスで「お試し登録完了メール」が届きません。
    回答: HOTMAIL迷惑メール処理の設定によっては、ステップサーバーからのメールが「迷惑メール」フォルダに受信されてしまう可能性がありますので、迷惑メールフォルダのメールをご確認ください。 迷惑メールフォルダに受信されていない場合は、迷惑メール処理設定によりメールが自動的に削除されている可能性があります。その場合は、下記の設定をご確認ください。 1.HOTMAILの「オプション」メニューをクリックします。 2.「迷惑メール処理関連の設定」から「迷惑メールの削除」を選択します。 3.迷惑メールの処理方法を「[迷惑メール] フォルダに振り分けて、後で削除します。」を選択して「OK」ボタンをクリックします。 上記の設定をされた上で「パスワード再発送フォーム」よりお手続きください。 ...
  • 申し込み手続き: お申込み手続きの時にメールアドレスを間違えてしまいました。
    回答: メールアドレスを間違えた場合、お客様へ「お試し登録完了メール」が届きません。 「お問合せフォーム」よりご連絡ください。お問い合わせ時に下記内容をお知らせください。 ・登録アカウント ・登録日時 ・登録メールアドレス ・正しいメールアドレス ...

最も人気の FAQ